山根 雅之 – Masayuki Yamane –

-
Profile
広告写真スタジオのカメラマンとして社会人キャリアをスタート。 その後、誘われるままアパレルメーカーに転職。 取締役に就任して約10年、販売網の整備やマネジメントを担う。 その後、学生時代より交流のあったメンバーとのご縁でSYNCHROTRONへ入社。 クライアントの理想をカタチにする制作側、制作会社に依頼するクライアント側。 双方の立場から得た経験を活かして、お客さまとの関係づくりを大切にしている。 クライアントにとって、必要とされていることを最大限に汲み取り、課題解決をしていくパートナーとなること。 制作メンバーにとって、能力を最大限発揮できるよう気持ちよく仕事ができる環境をつくること。 双方の視点で、最高のアウトプットを目指す。 休日はこどもと遊んで過ごし、日々若い感性に刺激を受けている。 家の庭では野菜づくりに励んでいる「自然派」。 早寝早起きで早朝から全力投球。日が暮れるとだいたい眠たい。

-
知能化モビリティ「MOTOROiDΛ」エンターテイメントショー JMS2025 ヤマハ発動機ブース
Branding
-
YAMAHA メッセージショー ― 感じて動きだす ―|JMS2025 ヤマハ発動機ブース
Branding
-
『Feel. Move. – Performance Music Video』 | JMS2025ヤマハ発動機ブーステーマソング
Branding
-
TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇相剋譚』エンディングムービー
PIERROT FILMS
Animation
-
映画『ふれる。』絵本パート
CloverWorks
Animation
-
『ANGEL CHAMPAGNE』プロモーション映像
Branding
-
【ポケモン feat. 初音ミク】ミライどんなだろう
Mitchie M
Animation
-
阪神グループ ブランドムービー
Branding
-
大学紹介ムービー
大阪公立大学
Branding
-
『Kyobiz』番組OP
KBS京都
Branding
-
『Song For Mama』MV
RYUJI IMAICHI
PV
-
『安全の取り組み動画』
阪急電鉄
Branding


