永井 芳憲 – Yoshinori Nagai –

-
Profile
“日本のへそ”兵庫県西脇市で生まれる。 広告制作会社、ゲームパブリッシャー勤務を経て、SYNCHROTRONを創業。 前向きな想いを大切に、多彩な才能を結集し、観る人の人生をも良い方向へ動かしていく映像をつくりたいと考えている。 信条は「人それぞれがもつ資質と、上下のない横のつながり、フェアな関係を尊重し、幸せを追求すること。」 これまでに、100件以上のIPコンテンツのプロモーション施策に携わり、200社以上の広告映像プロジェクトをプロデュース。 2,000本以上の映像コンテンツを動かしてきた。 映像は「乗りもの」、プロデューサーは「増幅装置」、 依頼主は「パートナー」、仕事で関わる人は「戦友」でありたいと考えている。 漫画の人物に影響を受けることが多く、「花の慶次」のような漢の生き様に憧れている。




-
『GRANBLUE FANTASY: Relink』 エンディングムービー
Cygames
Games
-
「KARIZ -カリツの伝説-」TVCM
Zlongame & GameTree / 東映シーエム
Animation
-
『PROJECT ZIRCON』フェーズ2突入記念PV
コナミデジタルエンタテインメント
Games
-
NECレッドロケッツ川崎 2024-25 SEASON PV
NECレッドロケッツ川崎
PV
-
NECグリーンロケッツ東葛 2023-24 SEASON PV
NECグリーンロケッツ東葛
PV
-
阪神グループ ブランドムービー
Branding
-
「ごみからエネルギーへ。タクマが循環する未来」
株式会社タクマ
Branding
-
大学紹介ムービー
大阪公立大学
Branding
-
『モンスター娘TD クロス新宿ビジョン3D』
DMM GAMES
PV
-
『たまつり2023 プロジェクションマッピング』
tamaki niime
Development
-
ヘブンバーンズレッド「キャラクター紹介ムービー」
WFS
Games
-
東映『超英雄祭2023』地獄サタンCG
東映シーエム
PV
-
『CASTLE OF SAND』MV
RYUJI IMAICHI
PV
-
『WeChargeサービス紹介ムービー』
ユビ電
PV
-
『WeChargeコンセプトムービー』
ユビ電
Branding
-
『スーパードミノ篇』テレビCM
非破壊検査
Branding