NEWS


新型コロナウイルス対策のためのリモートワーク実施のお知らせ

2020/04/07

合同会社シンクロトロン・スタジオでは、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員および関係者各位のリスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、2020年4月6日(月)より、原則リモートワーク(在宅勤務)体制へ移行することをお知らせいたします。  
期間中は、社員不在のため電話等の対応が出来かねる場合がございます。 ご連絡は下記の担当宛へメール、またはWebサイトのお問い合わせフォームから お問い合わせを受け付けております。 また、当面は出来る限りWeb会議や電話会議で対応し、 極力訪問・来社いただくことを自粛いたします。 今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいりますので、 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
<お問い合わせ先・担当宛メール>
代表社員・プロデューサー 永井芳憲 nagai@synchrotron.co.jp

«